楽器自慢!

 

こんばんは!ピアノ教室アレグロです。

今日は、とても夕焼けが、きれいでした。

神々しい景色に、神様、今日も一日ありがとうございましたという気持ちになりました。

 

さて、今日は、ちょっと、私の弾いている楽器の紹介です。

1902年にヤマハが、グランドピアノを世に送りだしてから、100年を記念して作った、世界に300台しかない、A-1モデルです。

響板素材、ミュージックワイヤーも、ワンランク上の素材です。

鍵盤も、とても良いタッチです。

もちろん、音は、最高!です。

 

表現力が、増すような音色に、毎日、わくわくしながら、弾いています。

 

体験レッスン、お待ちしてしておりまーす!

ぜひ、うちのピアノ、弾きにきてくださいね!