嬉しい😆ご報告いただきました🎵🎵

ピアノ教室🎹アレグロ 瀬戸紀子です!

おはようございます😃

いつもお読みいただき、また、いいね!ありがとうございます😆

夏休み中、ちょっと嬉しい出来事がありました。

2歳の生徒さん、初めてのレッスンの後、どうしたかなぁと、気になっていました。f:id:piano-allegro:20190820083419j:plain

すると、ママさんに、ばったり!

レッスンで、♪ミレミ〜ミミミ〜♪

と、弾いて

〇〇ちゃん、こんにちは〜〜🎵

と、いろんな物に、ご挨拶をしたのです。

教材の、ぞうさん、くまさん、うさちゃん、、などなど。

そうしたら、2歳のHちゃん、おうちで、ピアノを弾きながら、

こんにちは〜〜🎵

って、歌っているそうです!

すごーい!!

ママさんも、一回で、効果あったみたいでーとおっしゃっていました。

よかった〜〜⬆️⬆️⬆️

今週のレッスンは、パパさんが、ご一緒に来られます!

楽しみです!

ピアノ教室🎹アレグロでは、2歳半から、リトミックの教材を使って、レッスンしています。

泣いちゃっても大丈夫🙆‍♀️👌

ご興味のある方は、体験レッスンに、いらしてくださいね!