クリスマスコンサート🎵もうすぐ🎄🎹🎵

こんにちは!

ピアノ🎹教室アレグロです🎵😊

 

 

久しぶりの更新すみません💦💦

 

 

クリスマスコンサート🎅🧑‍🎄🎄まで、あと2週間😊😊😊

 

今日、プログラムや、当日の流れなど、事務仕事をやりました!

 

生徒さんの、演奏の方も、だいぶ、いい感じに、仕上がって参りました🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

 

昨年は、自宅教室で、開催致しましたが、

今年は、おかげさまで、生徒様も増えて、

市役所のホール❣️

赤いグランドピアノでの、開催となりました⤴️⤴️

 

コロナ禍での、開催の為、合唱や、合奏は、出来ません。

 

しかし、生徒様と、楽しくがんばって、練習してきた曲を、みんなで、聴き合い、また、成長したいと思います‼️😆

 

今年の、お教室のクリスマスツリー🌲は、みんなで、1つずつ、オーナメントを飾り、こんな感じで、可愛く完成しました!!

f:id:piano-allegro:20201206185012j:image

ホームページで、お知らせしていますが、

新しい時間帯の生徒様!募集致しております。

お気軽に、体験レッスンにお越しください🎹🎵

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます♪😊