2021年 発表会🎹🎶🎵❣️決定‼️

こんにちは😃ピアノ教室🎹アレグロです!

 

酷暑の毎日ですが、皆様大丈夫でしょうか?

 

 

ピアノ教室アレグロ🎹も、お盆休みをいただいております。

 

しかし、私は、ストップしていません⤴️⤴️⤴️

 

 

振替レッスンを、させていただいたり!

 

楽譜屋さんに、クリスマス会🎄で弾いてもらう楽譜を選びに行ったり!

 

 

そして、‼️

 

頑張って、来年の、8月の、ピアノ教室アレグロ🎹の

 

独自開催の、発表会に向けて、ホール予約に、

 

奔走していました!!

 

 

頑張った甲斐があり、来年8月に、大きなホールを、

 

押さえる事が、できました😃🎶🎵⤴️⤴️⤴️❣️🍀⭐️

 

 

コロナの感染がどうなっているか、わからないので、

 

 

50%の、入場制限がかかったとしても、

 

ご家族や、ご親戚、お友達を、呼べるように、

 

大きなホールにしました!!

 

 

 

今年、楽器店の発表会に、参加させていただきましたが、曲の分数に、制限があったり、自分の、思うような、発表会では、ありませんでした⬇️😞

 

 

来年は、楽しく!を1番にかかげ、全員参加の、発表会を

 

一年かけて、準備していきます!

 

 

生徒さんも、一年かけで、更なる高みへ

 

成長させられるように、頑張っていきたいと、思っています🎹🎵⤴️⤴️⤴️⭐️⭐️⭐️

 

 

どうぞよろしくお願い申し上げます🙏😊🎵