12月クリスマス🎄会曲決め🎵

こんにちは😃

 

ピアノ教室🎹アレグロです🎵

 

 

お教室では、先週から、クリスマス会の、曲決めをしています🎄🤶

 

 

発表会が終わり、燃え尽き症候群⁇の生徒さんも(笑)

 

 

また、新たな、楽しい目標です🎵😆

 

 

クリスマス会は、何を弾いてもいいんです!

 

好きな曲選べます⤴️⤴️⤴️

 

 

今年の人気はー!

 

まず、決まったのが、紅蓮花‼️

 

鬼滅の刃、人気です❤️

 

 

そして、不動のディズニーソング🎵😊

 

 

プリンセス👸が、人気ですね〜😃

 

 

小さな生徒さん達は、簡単に、アレンジして、

 

曲決めます!

 

 

お盆休みに、楽譜屋さんで、購入した、譜面を、見せながら、テンション高めで、きゃーきゃーいいながら、決めています!

 

わたしは、コピー!いっぱいしなくちゃ(笑)

 

 

さあ!明日から、また、楽しいレッスンです🎵

 

夏休みも、終わり、学校や、幼稚園が、始まったばかりで、疲れも見える生徒さんも😅😅

 

のんびり、楽しく、二学期も、レッスンしましょう⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️🎹🎹🎹🎵🎵🎵❤️

 

 

お知らせ

 

ピアノのレッスン、お受けする時間帯が、限られてきました。ご検討中の方は、お早めにお問い合わせください。お待ちしております🙏