幼児さん用練習がんばりシール❣️🎵

おはようございます☀

ピアノ🎹教室アレグロです😃🎶

アレグロでは、年長さんぐらいから、レッスンノートを

使っています🎵

お家での練習が、私にも良く把握でき、シール大好き❤な、子ども達に、大好評です!

目標書いてもらったり、質問書いてもらったり、

ママさんからの、コメント頂いたり、私のコメント書いたり😊❤️

練習したら、シールが貼れます‼️

でも、幼児さんは、シールは、大好きだけど、字が書けないとか、シールだけ、貼りたい!とか😊

そこで、幼児さん用、ピアノ弾いたら、がんばりシールを、貼るシート、作りました〜⤴️⤴️⤴️

10回ごとに、ちょっとした、ご褒美あります❣️

昨日から、お渡し始めましたが、みんな、喜んでくれました〜❤️❤️❤️

シールも、顔を書いてみたり、一工夫❗️

さて、皆んなの、モチベーションアップ⤴️に、

なると良いです🎹🎶⤴️

f:id:piano-allegro:20200617095401j:plain