レッスンノートの嬉しい効果😃

おはようございます😃

ピアノ教室🎹アレグロです♫

いつもお読みいただきありがとうございます😊

昨日は、小学校1年生のMちゃんのレッスンでした。

あまり、普段は、お家での練習が、少し苦手でした。

でも、レッスンノートの、来週の目標を、話していた時、来週は、もう少し、練習シール貼れるように、頑張ってみよーよ!と、話してみました。

すると、週4回練習してくる!!

と、お約束😊

そして、今週のレッスン!

頑張りました!!

ちゃんと週4回の練習シールが、貼られていました。

演奏も、とても上手に弾けていて、ミュージックデータとのアンサンブルも、バッチリ👌👌

動画を撮って、お母様にご報告!

レッスン中、Mちゃんは、ずっと笑顔で、

私もとても嬉しかったです⬆️⬆️⬆️

練習は、嘘をつきません。

しっかり結果として、あらわれます🤗

レッスンノートの効果、また、出ました‼️

ピアノ教室アレグロでは、1人1人に、寄り添う優しいレッスンを心がけています!

ぜひ、体験レッスンに、お越しくださいませ!

今日も、お読みいただきありがとうございました😊

問い合わせ先

www.piano-allegro.com