対面レッスンandオンラインレッスン🎵

こんにちは😃ピアノ教室🎹アレグロです!

自粛生活の中、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

ピアノ教室アレグロでは、対面レッスンも、オンラインレッスンも、元気に、継続中です😊⤴️⤴️

緊急事態宣言が、延びる中、休会だった生徒さんも、

 もー無理です!塾もスイミングも休みでー💦💦

 子どもが、まいってしまっています!

 レッスン、行ってもいいですかー?

こんな、お問い合わせや、

 オンラインレッスンやってみたけど、やっぱり、

 先生のお家の、グランドピアノ弾きたい〜😃

という、生徒さんからの、訴えに、5月から、教室に

戻って来てくれる、生徒さんも、いらっしゃいます🎵🎹❣️

嬉しい〜⤴️⤴️❤️

最強の、対策で、お迎えしますよー😊

体験レッスンも、お受けしてます!

24時間換気システム

ナノイー、空気清浄機設置

鍵盤、ドアノブ、机、椅子、毎回消毒

手洗いの徹底、1人ひとりに、タオル用意

マスク着用

などなど。

気分転換に、新しく学校が始まる前に、どうぞ、

お越しくださいね😊❣️😆😊

さて、今日も、レッスン、楽しく、元気に、がんばります🎹🎵😆‼️

みんな、待ってるよ〜😆😆🍀