2人も、伴奏者に選ばれました❣️

こんにちは😃ピアノ教室🎹アレグロです♫

いつもお読みいただきありがとうございます😊

今週は、嬉しいご報告がありました!

お一人は、3月の、卒業生を送る会の、伴奏者に選ばれました‼️それも、1年生で!

すごーい!

嬉しい😃😃

そしてもうお一人は、やはり、1年生で、音楽発表会の、伴奏者に、選ばれました❣️

やったー☺️

本番まで、あまり時間がないので、補講をさせていただき、なんとか、上手に、弾けるよう、お手伝いいたします!

成功すれば、彼女達の、大きな大きな自信になります!

嬉しいご報告に、ハグして、ハイタッチして、幸せのお裾分けいただきました😃😊🥰

先生は、全力で、応援しまーす🎹🙆‍♀️⬆️⬆️⬆️