今日から、レッスン始動🎹🎵❗️

こんばんは、ピアノ教室🎹アレグロです🎵

 

いつもお読みいただきありがとうございます😊

 

 

 

冬休みも、終わり、今日から学校、幼稚園スタート!

 

保育園の子は、もう、スタートしてますねー。

 

 

ピアノ教室アレグロ🎹も、今日から、レッスン始動しました!

 

みんな元気に来てくれて、嬉しい😃💕🥰

 

 

 

冬休みのお話しを聞いたり、嬉しいお土産をいただいたり⬆️⬆️⬆️

 

 

そして、発表会に出る生徒さんは、大事な、曲決めの日‼️

 

 

あらかじめ、その子に合った曲を、選んでおいて、8曲くらい弾いて聴いてもらいました。

 

 

どの曲弾きたい〜?

 

 

すぐ、これ!と決めた子。

 

2つの曲で、すごーく、迷った子。

 

 

 

いつも、見慣れている楽譜より、音符が♩いっぱいで、

 

不安になってしまった子。

 

 

 

でも、今日来た生徒さんは、無事曲決め出来ました!

 

 

 

先生と、一緒に、二人三脚で、頑張りましょう🎹🎵💪

 

 

楽しく練習しましょうね!

 

 

 

来週火曜日までに、全ての生徒さんの曲決めが終わり、

 

いよいよスタートです😃🎵⬆️

 

 

 

さあ!わたしも、頑張ります🙆‍♀️🎉‼️🎵