さあ!!9月スタート⤴️⤴️⤴️🎵

こんにちは😃ピアノ教室🎹アレグロです🎵

 

いつも、お読みいただき、ありがとうございます😊

 

 

 

さあ!今日から9月です⤴️⤴️😊

 

わたしは、1日が好きです(笑)

 

なんだか、新しいスタート❣️という感じです。

 

 

玄関に、生花は、欠かしませんが、秋の花に。そして、

 

ちょっとした

可愛い飾り物の、模様替えをします🎵

 

 

カレンダーをめぐってー🗓

 

何を飾りましょう!

 

 

ポプリは、先月からの、紫のまま!

 

夏用の、多肉植物や、ミニュチュア水差しなどから、

 

籠入り🧺の、多肉植物に!

 

 

おトイレは、栗に🌰

 

トールペイントの、ボードは、いろんなカップたち❤️

 

もうすぐ、温かい飲み物が、恋しくなりますね☕️

 

 

外のお花たちは、元気いっぱいなので、そのまま💕

 

 

来月は、ハロウィン🎃一色にしましょう🎵

 

 

 

ピアノ教室アレグロは、クリスマス会の、曲が、

 

決まった生徒さん達は、がんばって譜読み始めました!

 

 

小さな生徒さん達は、1か月で、かなりの、伸びしろが

 

あるので、今月末に、曲決めします!

 

 

場所取りも、来月です!

 

どうか、取れますように🙏🙏

 

 

わたし自身も、新しい曲譜読み中です🎵

 

 

みーんなで、がんばろー🎵⤴️⤴️⤴️

 

 

楽しいピアノレッスン🎹を!

 

わたしも、生徒さん達も、楽しいレッスンを、

 

やっていきまーす🎵🎵⤴️⤴️⤴️⭐️⭐️⭐️